まさかの激熱金保留でハズレた!?最高一撃8万発超えで話題のP真・怪獣王ゴジラ2を打ってきた!!

新台実践

ここのところあまり勝ちのないパチカスのパチ郎です。
先月の実店舗収支はマイナス21万円でした!!
でもオンラインスロットとパチンコでは
プラス122万円だったのでセーフ!!

それで、今日も新台を狙って打ちに行きました。
今回は、一撃7万発や、8万発の報告も上がっている真・怪獣王ゴジラ2です。

パチンコで一撃7万発も8万発も出ると驚愕ですね…。

うらやましい。

仕事終わりに向かいましたが、
割とゴジラは空いていてマイホでは
6台の導入があるにも関わらず3台の空席。

あれ…ゴジラもしかしてあんまり人気ない…?

まぁ、自分も、
一撃万発の報告を見たからというよりは、
シン・ゴジラリーチがあるから打ちたいって感じ。

狙うは万発というよりは、
一先ず激熱の金保留狙いでスタート!!

とか考えてたせいか、またはやたらデカいゴジラの役物のせいか座ってから気付いたのがこれ。

ん??????

1400回も回ってる…。

さすがにここまでハマってしまっている台では当たる気がしない…とは思いつつもせっかくのゴジラなので続行。

激熱の金保留が出て一撃万発~なんて展開を思い浮かべてたら

激熱金保留どころか、緑保留で7テンパイからの大当たり。
ST104回転+時短9896回転をゲットです!!

ゴジラ初打ちで投資5kでこれは幸先いいですね!!
この勢いのまま万発をーっ!!

ST中には大当たりを引けませんでしたが、
まぁ、いいでしょう。
時短なんで当たりなんてすぐに引けるでしょう。
すぐに。

と思ってました。

全然当たらない…。

金保留どころか、時短中に1/319が引けない…。
なにこのハマり台…。

結局このあと150回転くらいしてようやく当たり。
この時点でもう疲労困憊です。

結果はこの通り。
6連で持ち球5,700発くらいで終わりました。

投資 -5,000円
回収 20,900円
収支+15,900円

う~~~ん、全然伸びはしませんでしたが、初打ちで7テンパイ大当たりを引けたことだし、ゴジラを楽しめはしたかと思うので今日はヨシ!!

帰宅後はいつものオンラインスロットへ

ゴジラの時短中に全然当たらなかったせいで、帰宅したのは23時頃。

さすがに疲れたのでご飯とお風呂の間だけオンラインスロットを回すことに。
自働モードがあるので、任せたままに出来るのがめちゃくちゃ楽で助かります。

実際のパチンコやスロットも自働モードを導入してくれたらいいのに、って思う。真剣に。

で。
疲れてしまってたのか食後に寝落ちしてしまっていて…。

ハッ!!と思いスマホの画面みたらこれ。

万枚超えてました。

しかもちょうどまた7揃いでビッグボーナスを引いた所でした!!
確認したところ840枚ほどの投資をしていた模様。

とはいえ、万枚出てくれているのでなんの問題もなしです!!

結果的に13,370枚出たので大勝利!!!!

現金換算で約100万円強なので、本当に大勝利です!!!!!!!

久々の大勝ちですね~。
今年に入ってからは、勝ち負けはあれど大勝ちが多くあったおかげで圧倒的プラスに。
今の所、オンラインスロットのエルドラードだけで、1月~8月で340万プラスです。
200万は引き出して40万で勝負してましたが、今日の100万でまた3桁万円の貯金が出来た!!

やっぱ実店舗構えてない分、還元率高いってのはいいですね~。

気になった方はぜひ。
波はありますがおすすめですよ!!

エルドラード公式サイト

それではまた~。