稼げるオンラインスロットのエルドラード!その登録方法をご紹介

エルドラード

今、最も稼げると話題になっているオンラインスロットのエルドラード。

24時間どこからでもスロットが打てるうえに、しかも「実店舗で打つよりも面白い」なんて声も耳にします。

さらに1撃万枚だけではなく、台によっては1回のプレイで400万円も稼ぐ人もいるほどに。

そんなエルドラードですが、実は誰しもがエルドラードにアクセスをして、誰もが自由に遊戯できるというものではないのです。

この記事では

■エルドラードへの登録にはなにが必要なのか
■エルドラードへ登録後はなにが必要なのか
■エルドラードの招待コードってなに?

 

エルドラードには無料お試しが可能な「フリープレイOK」な機種も用意されています。
そちらのみであれば登録不要で打つことが出来ますが、出玉の換金は不可となっています。

なのでどんなものなのかを確認する程度であれば、フリープレイで問題ないのですがせっかくであれば簡単に登録できるので、とりあえず程度でも登録しておくといいのではないかと思います。

なのでオンラインスロットを打つのにも、まずはエルドラードへの登録は必須。
その為、今回はエルドラードの登録方法を一から順を追って説明したいと思います。
画像を交えつつ説明を行うので、どなたでも簡単に登録出来るのではないでしょうか。合わせて公式の情報なども解説させていただきますので、少しでも興味のある方はぜひ読んでみてください。

オンラインスロット エルドラードへの登録方法

前述したとおり、エルドラードで遊戯をするには登録が必須となっています。

ではどうすれば登録出来るのでしょうか。
また登録は簡単に行えるのか、登録後はすぐに遊べるのか、それらを全て詳細に解説いたします。

登録は公式サイトから

他のオンラインカジノやオンラインスロットと同様に、当然エルドラードにも公式サイトが存在します。

ユーザー登録を行うにはこちらのエルドラード(ELDORADO)へとアクセスをして、必要情報の入力が必要となります。
稀にアフィリエイトを目的としたエルドラードへの登録を促すサイトも存在します。
また、一般ユーザーを詐欺にかける目的で別サイトを経由させて登録をさせようとする業者も存在します。

その為、GoogleやYahooなどで検索を行って出てきた、いまいち信頼性の置けないサイトからの登録は避けた方が無難でしょう。
なので登録を行う際には、しっかりとしたエルドラードの公式WEBサイトから登録をするように気を付けてください。

エルドラード公式WEBサイト

ユーザー会員登録やアカウント作成の方法

ここからはエルドラードの公式WEBサイトでの、登録方法を動画も合わせて解説します。
必要となる情報は【メールアドレス】【パスワード】【生年月日】【招待コード】の4つ。

メールアドレスは普段使いのものでも、Gmailなどのフリーメールアドレスでも問題ありません。
時折、送られてくるイベント情報の受信や、ログイン時のIDとして利用することとなります。
とても簡単ではあるのですが、もしも難しく感じた際には動画を見つつその通りにしていただくと登録できるのでそちらも参考にされてください。

途中、ロボットやAIでないことの確認の為に、ランダムな数字の入力も求められますが、それも簡単なものなので、あまり気にする必要はないと思います。
ちなみに招待コードという項目があるのですが、そちらはエルドラードが完全招待制であることで「どこのWEBサイトからの登録かが分かる」ように設定されているものです。
その為、招待コードは自動的に入力されるようになっているのでご安心ください。

仮に招待コードのない状態・または招待コードをでたらめ(適当)に入力して登録をすると、エルドラードのセキュリティに弾かれてしまい、以後エルドラードの利用が出来なくなる可能性があるので十分にご注意ください。

その為、下記のバナーから登録をいただくことで「今見ているこのサイトから登録をした」ということが、エルドラード側で判断できるようになっています。
それで問題なく登録・利用が可能になっているのでご安心ください。
中にはエルドラードが招待制であることを知らずに利用しようとして、招待コードがないまま登録を試みてはみるものの出来ない、という方もいるようです。
もしも万が一、招待コードが付与されていないor付与されない、ということがある場合は再度上部のバナーから登録を行うと、問題なく登録が可能です。

また、登録時にはメールアドレスの登録が必須となっています。

この登録時に利用したメールアドレスに、申し込み確認用のメールが届くことになります。
そのメールに記載されたURLをクリックすることで登録完了となる、よくあるタイプの申し込み方法ですね。
その後は、このメールアドレスがログイン時のIDとなります。

パスワードの設定を行います

登録にはパスワード設定を行う必要があります。
パスワード設定が面倒な場合には「自動生成」ボタンにて行うことも可能です。
ですが稀に、自動で生成されるパスワードなことから、場合によってはパスワードの条件を満たさないものになることがあります。

その際には登録エラーとなってしまう為、普段から使うパスワードや、自身が覚えやすいパスワードに設定することをおすすめします。

また、パスワードを設定する際には条件があり、
■記号・半角英数をそれぞれ1文字以上使用
■8文字以上
■記号の使用は「!#$%&()*+,-./:;=>?@[]^_`{|}~」のみ
となっています。

なので設定する際には、上記の条件を満たした設定をするようご注意ください。

年齢確認の為の生年月日入力は必須

オンラインパチンコ・オンラインスロットというギャンブルの特性上、年齢確認の為の生年月日入力が必須となっています。

その際に誤った生年月日を入力してしまうと、トラブルの際の問い合わせサポートや、高額な入出金の際に本人確認を求められた際に一致しないなど、面倒なトラブルになりかねません。
なので、この登録時には誤りのないようにご注意ください。

余計なトラブルを避け、エルドラード運営の手厚いサポートを受けるためにも、しっかりと本人の生年月日を入力することをおすすめします。

登録ボタンで一先ず完了

ロボットの無差別登録を防止する為の番号を入力すれば、あとは登録ボタンを押すのみで仮登録が完了します。

すると画面が以下のように切り替わります。

登録時に使用したメールアドレスへと、本登録用のメールが送信されてきます。

送られてくるメールも以下のようになっています。

こちらのメールに記載されているURLをタップしてアクセスすることで、本登録まであと一歩となります。

ただし、記載のURL有効期限は24時間となっているので、有効期限が過ぎてしまわないようご注意ください。
最悪、24時間が過ぎてしまい、URLが無効となってしまった場合には、再度一からの申し込み作業が必要になります。

URLをタップすることで、登録時の情報を使ったログインを求められます。
初回ログインの際にのみ、表示される画面では認証コードの入力が求められます。
こちらもメールで認証番号が送られてきますのでご安心ください。

このメールに記載されている6桁の数字を、認証画面に入力することで本登録が完了します。

遊戯の前に必要になる初回設定

登録と認証が終わったのちには「初回ゲーム設定」を求められます。
その際には「ニックネーム」「アバター」の二つを決めることになります。
アバターは全10種からお好きな物を選ぶことが可能となっていて、もし後から変更をしたいと思った際には変更も出来るようになっています。

特に選ぶアバターによって何か違いがあるというわけではないので、正直どれを選んでも一緒です。
ただ、選んだアバターを利用してホールを回ったりするので、遊戯画面の見た目を気にする方は慎重に選んだ方がいいかもしれません。

ニックネームに関しては、こちらは制限なく自由に設定することが可能です。
こちらは特に何に使用するというわけでもないので、気の向くままに設定してOKです。

この「アバター」「ニックネーム」の設定を完了させることで、エルドラードへの登録とアカウント初期設定作業は全て完了となります。

設定したアバターで自由にホールを回り、スロットを遊戯することが可能です。

ちなみにこのアバターなのですが、ゲーム内では販売もされています。
なので、初回に限り有料アバターを無料でプレゼントしてもらえるという、なんとも太っ腹な仕様となっています。

さらに、他の人と大きな差を付けたい人には特別な有料アバターも販売されています。

その金額はなんと通常アバターの6倍!!
初回に選べる既存キャラクターの私服バージョンとなっています。
これらの有料アバターを使用することで、ホール内でも他のユーザーとは違う「勝っているからこそ」の雰囲気を出せるようになっています。

エルドラードのホールでは自身のアバターだけではなく、他ユーザーのアバターも見ることが出来ます。

その為、差別化を図ることで、より自身の特別感を演出することが可能です。

まとめ

今回の記事では、エルドラードの登録方法・アカウント作成についてをご紹介しました。

・エルドラードの登録は最短1分で完了
・エルドラードへの登録には招待コードが必須

登録はいつでも簡単に可能となっているので、遊びたいとき、気が向いたときにオンラインでスロットやパチンコが可能となっています。
特に、今ではホールで遊べない4号機をモチーフにした遊戯が可能なだけではなく、より爆発力を実感できるのが魅力だと思います。

操作性も通常のスロットと同様なシンプルなものなので、誰でも簡単に始められると思います。
初心者の方も、スロットベテランの方も、この機会にぜひプレイしてみてください。

登録はコチラ
↓↓↓↓↓